時と場合 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

ガムを買うならミント系?フレーバー系? ブログネタ:ガムを買うならミント系?フレーバー系? 参加中
ちょっと旅日記中断ww

私はミント系派!

ミント系の方がやっぱり好きラブラブ
フレーバーって噛んでいる時にはいいんだけど、味が無くなってくると
なんだか不味くなりません?
その点ミント系は、味が無くてもそれなりに口の中も爽やかですなぁ。

キシリトールガムが出来てからはガムXYLITOLもアメキャンディーも安心して子どもにも与えられますし、
むしろ噛ませたほうが歯のためにも顎の強化にもなりますね。

ただ、、、時と場合を考えないとね。

「ちょっと待てよ?」って思ったのが
一人は営業マン・そして私・息子の3人でした。

物件を探しに行く途中のことです。
数時間経ち 初対面からそこそこ話するようになりますよね。
そして車内では何時も3人ということになります。

数時間も経ってから、息子が「お母さん喉が渇いたし、トイレも行きたいからコンビニでも寄ってもらおうか?」と、、。
私も「そうだね~~。そうしてもらおうか?」と営業マンの方に頼んで最寄のコンビニに寄っていただきました。

すると数時間も車を走らせてくれたので、
息子がドリンクを買ってきました。缶コーヒーです。それも3本。
もちろん営業マンの方にも上げました。
営業マンの方も喜んで飲んでましたよ。

そして車に乗り込み「ガムいる?」と息子。。。。
うんうん~頂戴!」と私

息子はここでも営業マンの方にガムを上げました。

さぁ・・・・・・・自分が営業マンだと仮定して
みなさんだったら、、、どうします??


その方はすぐにガムを剥き出して、口にポイッ!♪(ノ∇`* )っ

私と息子は一応 なんですが・・・・・・・。




その姿を見たときに、息子が一言言いました。
営業マン失格だな・・・・







ガムを買うならミント系?フレーバー系?
  • ミント系
  • フレーバー系

気になる投票結果は!?