タイムリ~? | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

はい、、またまた食い物から入るオーレ☆彡です。
今回は「黄金伝説」で出ていたお店らしく「鎌倉スイーツBEST30三日月堂花仙さんに
お邪魔してみましたぁ~。
ってか、入ったら写真が店内にあって、リサーチなんぞしてなくてたまたまでしたがあせる
遠藤章造、田中直樹、タカ、トシ、山崎弘也、柴田英嗣、有野晋哉、濱口優、榊原郁恵、松居直美、
平井誠一、萩野志保子さんたちの数名の写真がーー!!!カメラ

$ブラックホールからの脱出
私はクリーム餡蜜をたのみました。季節のお花が添えられていて、そんな心遣い大好きですっラブラブ
しかし、これがお昼となってしまいました。
ちゃんとしたおかずも食べたいのですがどうにも時間がありません。
とにかく廻らなければ、、、あせる
鶴岡八幡宮」です~~ニコニコ

$ブラックホールからの脱出
先日強風でぶっ倒れてしまった神木(大銀杏)を、こうして一生懸命に復帰させるための作業をしていたところです。
みんな写メ撮り捲り~~(^▽^;)
$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出
北鎌倉から歩いてくると、いい具合に下りばかりで楽でしたよ~~w
階段も多いので、お勧めですw

次にこのリス!野生ですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ
旗揚弁財天に立ち寄ると、野生のリスが人間も怖がらずに木をこんなふうにして跳んでいるんです目

$ブラックホールからの脱出

桜もちょうど綺麗に咲きかけて目を楽しませてもらいました。
源平池の欄干の上です。
$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出
真正面からの鶴岡八幡宮です新郎・新婦が丁度式を挙げたところでここでは写真を撮ってました。
「いい見世物だわ~あせる」なんて言わずに、「おめでとうございますクラッカー
小さなスクランブル交差点になってますよw

そして目指すは「小町通」に・・・・。お土産を買うために寄って行きますが、
結構「試食コーナー」も各所にあり、皆蟻のように集って食べてました(笑)

またJR横須賀線右矢印江ノ電に乗って「長谷駅」に行きます。