ドムドムハンバーガーでカニバーガーを食べてきたよ | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

良い天気だった・久しぶりに京急にも乗りたかったので、行ってきましたわぶー。川崎市から出るのが山中湖以来、何か月ぶりだろう。



横浜で乗り換えた。
暫く乗らないウチに「花月園前」が「花月総持寺」、「仲木戸」が「京急東神奈川」に当たり前だが、ホントに駅名が変わってて何となくまだ馴染めない…うーんもやもや
 
金沢八景下車。
ここでシーサイドラインに乗り換えると「横浜・八景島シーパラダイス」に行ける。
 
なんか久しぶりに観光気分で、パチリ。
 
徒歩5分位で到着。
イオン自体が川崎に無いのでちょっと楽しい口笛。だが目指すは、地下のドムドムハンバーガー🍔。
 
おーっと、10時開店なのにまさかのプチ行列?びっくり
 
フードコート内のこぢんまりとした店舗。
 
やっぱり?私の前の人もカニバーガーを頼んでた(笑)。
注文して10分ほどかかるとのこと、ブザーを渡されたので席にて待つ。
 
 
どんなんだろう…と思いつつ、滅多に行かないイオンもちょっと見回りたいとソワソワほっこりあせる
 
そして鳴ったので交換でSセット税込1,270円。
選べるソフトドリンク(烏龍茶にした)とポテト。
 
おー、確かに丸ごと一匹アップ。ドムぞうくんのマークが懐かしい。
 
見た目は、広告と偽り無し。ここは、ホントにドムドムの良心だと感じる。
 
 
早速食べてみたら、かなり美味しいラブラブ
食べてたら横からチリソースと油がちょっとデニムパンツに垂れてしまったよ滝汗。とても柔らかくて、あっという間に食べてしまった。ポテトもマクドナルド寄りの細いタイプで普通に美味しかったです。
 
 
…で、確かに美味しかったんだけれど一回食べたら満足照れキラキラ
近場だったら、限定なんでもう一回食べてもいいなぁとは、思うもののやっぱりコレだけの為に八景に行くというカンジではないかなぁ。
 
 
ソフトシェルクラブ🦀の希少価値を考えるとお値段もお手頃なので一度は、アリだと思いました。取り合えず、来て良かったチュー。ごちそうさまでしたお願い
 

 

 

スマホでニュース読みながらモグモグしてたら、会社の同僚からLINE。隣駅に住んでるんでヒマだったら遊び行くよって言ってたんだが、来るそうなんで待つことにしたわ。

 

 

つづく