ドムドムのクセに生意気だぞ | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

と、段々思うようになってきた真顔←ナニサマ…。

 
 
単純興味からドムドムバーガーのサイトにこの間、カニバーガーの問い合わせメールをしたのですよ。
 
布石してみた。
 
即、返信が来て好感度アップアップ
 
 
 
ほじゃまー明日休みだから在庫ってどんなもんかしら?と今先、目的店舗に電話問い合わせぶー
 
 
 
淡々とした口調で大変ご好評頂いておりまして本日の分は、売り切れました。入荷不安定のため、明日の在庫状況もお答え出来ません。
 
 
 
と、のことです。
 
 
 
…なんかそう言われたら、どうせヒマだし狙って開店出待ちしてやろうかしらえーという気になってきた。
 
 
 
明日起きてみたらまた気が変わるような気もするけど。なんか、カニバーガー以外のメニューがドムドムらしいというか個人的にそんなココロ踊らないラインナップなのが原因なのよねぼけー
 
 
 
メニュー画像は、本物と差異がないようにしてるのは好感度高いけどそれもまた夢が無いと言うか(笑)
 
 
厚焼き卵バーガーだったら、マクドナルドの濃厚ふわとろ月見の方が断然魅力あるなぁみたいな。ちょっと、明日の朝の気分次第にしますほっこりあせる
 
 
【オマケ】
 
image
去年は、こういうのも食べ損ねた。