ハウス食品 スパイスクッキング <豆苗炒め> | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

今、思うと味付けなんてどうとでも出来るのに何故買ったのかもナゾ…٩( ᐛ )?و

 

 

エスビーのシーズニングと類似品で、出てきたので試しに買って1回食べてそのままだった模様。(覚えてない真顔

 
 
豆苗を買ってきた後に、説明書き見たら2袋用意とある…1袋しか買ってこなかった、ガッデム。大根が茎付き98円買ってきたので刻んで一緒に炒めてしまいましょう。
 
ほい、フライパンでほっけ焼き。大根は、夫におろしてもらいました。このスパイス、大根のはっぱ刻んで炒めても十分美味しいと思いますOKラブラブ
 
 
次は、買わないと思うけど(笑)。
ごちそうさまでしたお願い
 
そして豆苗は、2次水耕栽培中です。
 
レジに並んでいたら、横に並んでいたのでなんとなく購入。小腹が空いた時につまんでます。
 
最後は、夫が食べて終わり。ハロウィン使用で、お面がついていたので彼が食べている前で切り抜いて輪ゴムを付けたけど…。
 
 
子ども用だったらしく、顔ムッチムチ、耳痛い。そりゃあ、そーよねぇ。
 
 
このあと捨てたと思っていたんだが…夜メガネを外して洗顔したあと「メガネどこやったっけ?」と、探してたら彼に「ハイ。」って、コレ渡されたぶー
 
 
見えんわwww
 
 
と、いう訳でテレワークに戻ります。