【テイクアウト】からあげの拓 | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

もう10月。早いなー。

元々アレルギー体質であんまり免疫力が強い方ではないので季節の変わり目は、超気をつけてたけどちと体調崩してました。
 
 
弱ってる時は、特に手のダメージなんだよね。指先の水泡がキーボード打つ時にイタイ真顔。市販薬の痛み止めとリント布で対応。
 
 
仕事帰り、大したことしてない・定時なのにクタクタ。晩ごはん作りたくないチーン
 
 
おかずだけ買って行こう、お店やってるかな?と覗いたらやってた!コロナ前は、お店に2回ほど行ったけどコロナ後は、時間帯が掴めなくてわかんなかったぶー
 
このお店のウリは、なんといっても超バカでかい「鶏のからあげ」。3個は、夫用。テイクアウト料金、1つ税込194円。(1,000円払って30円のお釣りで5個買った)
 
 
電話で事前予約をして、受け取りに来ていたお客様もいましたチュー。電話:044-201-2650
 
 
もやしを買ったのを、うっかり忘れてたんでサッと茹でて「うま辛もやしのたれ」で和え。
 
ミニストアでサラダが30円引きだったので、こんなもんで。
とっても美味しかったです、ごちそうさまでしたお願い
 
 

からあげの拓からあげ / 八丁畷駅鶴見市場駅川崎新町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7

 

住所:神奈川県 川崎市川崎区 池田 1-14-7
京浜急行 八丁畷駅下車 徒歩1分
八丁畷駅から56m

電話:044-201-2650

 

 

【おまけ】

image

いつものスーパーでビフィックスのプレーンが特売だったので買ったんだが…。

 

image

おぅふえーん。私のあんまりスキくないちょっと表面が固まった系。プレーンは、小岩井 生乳(なまにゅう)100%ヨーグルトがスキかな。また、フルーツ系に戻ろうっと(笑)