旅するエスニック | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

ノンフライでトムヤムクン珍しい!98円、安い。購入チュー

 
 
日清だから、きっと美味しいよねと期待。
 
フィルムを取ると作り方説明書き。かやくだけ先に入れると…。
 
ペーストは、蓋の上で温める。
 
具材は、少ない(笑)。
 
蓋して4分。
 
ペースト・粉末入れて混ぜ混ぜ。ふんわりココナッツの香りあり。
 
…んー、麺はオマケって感じかなー。トムヤムクンスープが割と本格的で美味しかったですラブラブ。ごちそうさまでしたお願い
 
 
 
ついでに
 
 
 
出たのは、知ってたがコレも98円。折角だから言葉選ぶかーと呑気に吟味してたら60歳越えてそうなおばさまが、ガガガッと言葉なんて関係無く5個カゴに入れてった(笑)
 
 
「それな!」が少し欲しかった気がするけど中身同じだしねーチューあせる
 
 
【オマケ】
友だちがドムドムのカニバーガー食べ損ねた?みたいだから再販売情報教えたらなんか、どこに店あるのよ的な話題に。
 
 
へー、花やしきとセットなんて出たのか。
 
ホントだ。
 
 
でも行くとしても八景だし私は、特にそうまでして食べる気ではないんだが(笑)
 
 
川崎駅前にあるなら、食べたいかも!
 
 
っちゅーか、ソフトシェルクラブもトムヤムクンもリアルエスニックな旅したいよ。旅。