アドベントカレンダー | Living with...

Living with...

海外通販歴はコスメでは20数年と年齢の分長くなりましたが、未だ時にトラブルに焦ったりなんだりしつつ、楽しんでいます。コスメのことインテリアのこと、他諸々~と、どこかで何かを共有させて頂けたら嬉しいです。



 




やっとこイギリスより到着。

feeluniqueのアドベントカレンダー




 

 

 




よく見たら、、

ってかよく見ないまでも、12日間しかなかった~


通常アドベントカレンダーって、
12月1日からキリスト降臨の24・25日まで数えるものが
多いんじゃないかなぁ、と思っていましたが、
結構12日間の物もあるっぽいです。
 
クリスマスから数え始めたりとか、
もうその辺はお好きに♪な感じのようですニコ





 

 

 


とりあえず1日目だけ、オープン。


MONUのプライマー(下地)でした~





















メッセージへの返事が遅くなってます。
ごめんね。。


























心身ともに、余裕が欲しい・・
とか思ってしまう時点で、
あかんあかん、あかんたれすぎる。


いつからこんなんなった?


何を考えたらいいのか、、
考えないべきなのかもわからずにいる。





おいしい空気を吸いにいきたい。


あの夏の、ひんやりとした朝の空気で、
心を洗いたい。


いまはとりあえず、排気ガス吸ってきます。