インナーチャイルドカードの醍醐味 | EiR Healing Room

EiR Healing Room

【バンコク】完全予約制のヒーリングルーム「エイル」
身体や心に溜まった感情をバランスよく癒す3つのアプローチ。チネイザンマッサージ・レイキヒーリング・バッチフラワーレメディ

【醍醐味】

物事の本当のおもしろさ。最高の味わい。(「明鏡国語辞典」より)

 

インナーチャイルドカードの醍醐味を書いてみました。

 

1⃣ 発見する

顕在意識にある、心のクセや思い込み、いつも繰り返されるパターンを発見します。

2⃣ 気づく

無意識(潜在意識)にある、自分の本当の気持ちに気づきます。

3⃣ 聞く

魂の声、ハートの声を聞くことができます。

4⃣ 知る

自分の可能性を知ることができます。

5⃣ 繋ぐ

顕在意識と潜在意識を、架け橋として繋いでくれます。

6⃣ 創る

自分の魂が望む人生を創ります。

7⃣ 生きる

自分の魂が望む人生を生きやすくしてくれます。

 

インナーチャイルドカードを使って、心の中に虹を架けてみませんか?