カン・ダニエル♡TWICE・ジヒョの熱愛についてガヤりてぇー Pt.3 | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←


上差しこれとは

どうしても別にしたかった

一番ふいたツイート(コピった)

 

 

 

 

 

#ジヒョちゃん 
もうヤりましたか?

 

 

 

 

そりゃーさ、、

 

もうさ、、

 

 

ヤッてんだろ

爆弾

これでも

写真は選びました

載せれるやつを。。

 

 

リアーナとドレイク

だからいいよね義理チョコ

 

 

ちょっとおいでちょっとおいで

リアーナ東京にまた来てたんやね!

またあのラーメン屋ラーメン

 

 

 

 

ちょっと話を

ダニエル*ジヒョに

戻しておいで戻しておいで

 

 

これ聴いてハート

私の好きな人達の曲義理チョコ