4年前の今日書いたブログが相変わらずだった件← | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←


 

読んでみたら相変わらずな内容でしたww

 

 

アクセス数とかいいねとかのアクセス解析だけじゃなく

前は検索ワードもありました星

 

 

私アレ好きだったのに

なくなってしまって。。チーンもやもや

 

 

検索ワードまた復活すればいいのになぁにやり星

 

 

たまーーに

すごいワードで検索してる人がいて

最高やったんよ!!拍手拍手笑い泣き100点

 

 

 

 

 

そのコトをブログった4年前の記事…

 

 

今でもその想いは変わりません。

 

いや、知らんがなww笑い泣き

グッラブラブ100点100点100点100点100点

IMG_20150806_003004608.jpg

 

 

 

 

この人と

2015-08-16-23-04-46_deco.jpg

数人 or 数十人ぐらいにしか分からんわ左差し

爆弾爆弾爆弾

 

 

投下するのはわりと得意ニヤリ

わりとな。

 

 

ジヨキコ懐かしいわ。。ショボーン