カン・ダニエル♡TWICE・ジヒョの熱愛についてガヤりてぇー Pt.2 | いやいやギャグですやんブログ

いやいやギャグですやんブログ

音楽♡BTS♡俳優さん♡色んなジャンルのゴシップ大好き!(笑)少しでも気になったら好きじゃない人でもすぐ検索して把握するヤツww←

 

Pt.1上差しはこちらでおます下差し

 

 

Pt.2ぶーチョキ

超絶タイプなツイートからお借りしました。

ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

 

100点100点100点100点100点

曲名?かなんか使ってるんでしょ?

(私TTぐらいしか分からんニヒヒ)

 

笑い泣きグッハート100点

 

 

 

 

 

 

昨日も書いたけど

マフラーはやっぱ既製品だよね真顔

手作りは重てぇーチーン

 

 

私なら

手作りマフラーなんか貰っても

全然嬉しくねぇ笑い泣き

 

 

一応、その場は

『ありがとう♡』言うて

その後は・・

 

 

ソッコー

ゴミに出したいものの…

聞かれたらイヤだから

そっと。。

不要品のとこに直します真顔

そっとな←

(ドヤ)

 

 

 

もう

『ゴミ』言うてしまったからな笑い泣き

爆弾爆弾爆弾