鶴ヶ峰八幡宮 その② 迫力ある龍さんのお顔( `ー´)ノ | 晴れたり、曇ったり、雨だったり、嵐だったり。。。

晴れたり、曇ったり、雨だったり、嵐だったり。。。

人生にはいろんなことがあって、いろんな日がありますよね~

山口県阿武郡(あぶぐん)阿武町(あぶちょう)大字奈古(なこ)に鎮座します

鶴ヶ峰八幡宮(つるがみねはちまんぐう)

 

 

こちらのブログの続きです下差し

 

      

 

 

 

ピンボケ( ̄▽ ̄;)

 

おぉ。これはきれいに撮れてるニヤリ

迫力あるお顔滝汗

 

      

 

 

大きい~びっくり

 

迫力~滝汗

 

拝殿の前から境内を振り返る目

 

 

摂社ですウインク

 

両脇にお社をかまえる摂社です上差し

が、摂社が何の神社か、、、忘れました( ̄▽ ̄;)

      

 

      よ、読めないガーン

      

 

      これかなぁはてなマーク

      

 

左の脇社が、、、

       

 

       

 

右の脇社が、、、

人丸神社と、醫師神社(いしじんじゃ)はてなマークと、稲荷神社

      

 

右の脇社が、、、

      

 

依美須(えびす?)神社と、琴平(ことひら)神社と、水上神社(みずかみじんじゃ)

      

 

そして、クスノキびっくり

 

 

立派ラブ

 

ほんとに、木々が大きいです。

見に行くかち有り、と思いますニコニコ上差し