笠間「陶炎祭」 2024/5/3 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

5月3日 祝日


毎年、初日に行くのだけど

今年は滋賀へ行っていたのもあり

GW後半初日にGo🚗³₃


1度だけ5月3日に行った時に

ものすごい渋滞に巻き込まれたトラウマもあり


1時半に起きて

3時には出発したよ爆笑






入場してまず向かったのは窯元、小林さんのブース

真っ先に行ったのにもうお客様で賑わってて
しばらく人がひけてからご挨拶したよニコニコ




今回も素敵な作品が沢山ラブ
それでもGW前半にかなり売れてしまったとのこと
分かるわ〜

自分達も欲しいものを購入したよ照れ






この後、まずは腹ごしらえ爆笑

このパンドッグは外せないラブ


今回は、日除けのタープに
座るテーブルがたくせん設置されてて
比較的楽に座るところを見つけられたよ






お腹も満たされたので
さー、見て回るよ〜爆笑

見たり、写真撮ったり
気になるものをパンフレットにメモしたりしながら
何回も何回も周回笑い泣き




作品の「見せ方」が素敵でラブ

どんな風に使えるかを示すって
買いたくなるきっかけになるな〜と感心したよ


陶器に動物の絵付き作品は
見ていて楽しくてつい写真を撮っちゃうよ












ここの作品は、「藍色のお花絵」が素敵で
お気に入りの釜本様
今回も購入してきたよ




つづく