滋賀少し観光 → 浜松へ 2024/4/29 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

4月29日 月曜日・祝日


滅多に来られない滋賀県


移動しながらもちょこっとだけ観光しようと


近江湖の辺の道
NHKの72時間で紹介されてたとかかな、
このベンチに立ち寄る人、バイク、車が沢山びっくり

代わる代わるちゃんと譲り合いながら
写真を撮ってるのが、気持ちよかったよ







さて、
ここからは浜松へ向けてGO

と、
なぜかわんこ達は3頭ともママの方を見て
乗ってて爆笑ラブ
可愛すぎる😍







浜松、最初の目的地はラリカンニコニコ


わんこ達にウマウマ注文したよ


待ってる間に記念撮影📸







パパにつけられたでち



わんこ達のニコニコ笑顔を見ると
本当に幸せ混じるよね

マダムもお元気そうで
お会いできて&お話出来て嬉しかったよ


ラリカンを後にして
次ももちろんのらーカフェへ




と!

「花さん〜」

って、声かけられて照れ
レンリクルネちゃんファミリーが来てたの

びっくり、嬉しい再会ラブ

ポメフェス会場で挨拶は出来たけど
なかなか皆とゆっくりお話はできなかったから

らーカフェで沢山お話できて嬉しかったよ









ツルツル麺祭りのために
私はゆず塩ラーメンのつけ麺ニコニコ


のんびり遅いランチタイムを楽しみ
店主さんともお話しておねがい



舘山寺にお参りして
早めに移動を開始したよ



途中、
渋滞回避策&わんこ達がずっと我慢ばかりで
遊ぶことも出来ずに過ごさせちゃったから
暗い中だったけどドッグランへ

けっこう余裕で帰宅出来て助かったよニコニコ

なにせ、翌日から普通にお仕事だったから笑い泣き
でも、楽しかった旅行でパワー充電出来たよ


本当に本当に、素敵な思い出が出来て
ファミリーとしての記念にもなって
頑張って良かった〜って思ったよ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村