GW前半 奈良県に来たなら奈良公園へ & 素敵な再会 2024/4/27 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

4月27日 土曜日


最初、奈良公園のある駅に

わんこと入れるカフェとかレストラン情報があり

実はこの日、お昼をまだだったから(すでに16時)

降りたんだけど


カフェに入る時間も無さそう、

ならば、

せめて「奈良公園で鹿と一緒に写真撮ろう」とテクテク





鹿より海外からの観光局の方が多くてチュー

しこもやっぱりちょこっと怖くて爆笑

遠めでわんことのツーショットを撮っていたら…









「チャイちゃん、エルマちゃん、ラーレちゃんですか!!


って声をかけられ


かけてくださった方もビックリしていたけど

私達もビックリ


翌日イベントもあるのもあって

ポメちゃん飼いの方かな?とか

頭をぐるぐるしていたら


以前よりブログを見て下さってて、

しかも実はお住まいは同じ県民さん


小田原で会った事があってとお話してくださって、

でも、その時には頭の中のパズルがハマらなかったのだけど


後日、インスタにコメントくださった時に


!!!!!!!!!!


あの時の方だーっ

って


それは、

2017年4月8日

小田原城の夜桜を観に行って

その時にも記念写真を撮っていた時に


それを見ていましたとインスタにコメントを

くださった方がいたの


まさに、その方だったのおねがい


それ以降、ブログとかを見ていてくださって

チャイたちのファンでいてくださったのだと


もう、感激すぎてラブ


奈良公園でも感激して

忘れられない時になったけど

さらに素敵な思い出になったよ



【小田原城と夜桜の当時の写真】











薬師寺の駐車場が17時までなので

奈良公園も10分と居られなかった中

こんな素敵な奇遇、すごいよね


で、

奈良から宿のある琵琶湖へ向けて移動したよ


この日含めて2泊予約の宿

時間が読めないこともあり

食事無しで予約してあったので

宿近くのインドカレーを食べてインしたよ





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村