GW前半 奈良→滋賀へ 2024/4/27 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

4月27日 土曜日


渋滞を懸念して3時半には出発🚗³₃

目的地は滋賀


途中、湾岸長島パーキングエリアで休憩

この段階で7時台

思った渋滞もなくスイスイ進んでいて

それなら「観光していこう」と予定を追加ニコニコ


ずっと、わんこ達と行きたいねと話していた

奈良県に立ち寄ることを決定‼️


わんこ達と入れるお寺をパパが見つけてあって

そこへ向けていざ移動開始🚗³₃


あまりあちこちは行かれない中

薬師寺と唐招提寺へ


薬師寺は境内の建物以外ならわんこを歩かせてもOK

唐招提寺はキャリーバッグなどに入れてならOK


車は薬師寺の駐車場に停めることが出来たので

まずは薬師寺からニコニコ


とても居心地が良くて、

ここでのんびりしちゃったくらい




















































実は、
薬師寺にいる間に雨が降り出し
降ったりやんだりを繰り返す微妙な天気に

肌寒いくらいの気温はありがたかったけど
所々で足止めをしたために
唐招提寺後にと予定していたところは諦め

でも、せっかく奈良に来たし、と

車を駐車場に停めたまま
わんこ達のキャリーバッグがあることを利点に
ここから近鉄に乗り込んだよ爆笑





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村