「YOKOHAMA GOGO DOG FES 2024 春 」へ 2024/4/20 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

4月20日 土曜日


チューリップを見た後は

「YOKOHAMA GOGO DOG FES 2024 春」へ

行くべく移動😄


途中、

横浜市民になのにこんな貴重な建造物があるのに

いつも素通りしてるのが残念に思って

あえて記念撮影📸












赤レンガでやっていたイベント
名前は分からないけど
お花がいっぱいだったから記念撮影📸













この後、
「 YOKOHAMA GOGO DOG FES 2024 春」へ
向かう途中、マリンウォークのところで
お友達に会って

ポーちゃんはラーレの親戚でもあるんだけど、
それよりも、ママとパパは、20年前から
好きなアーティストが同じでライブに行ってたと言う
お友達だったご夫婦

すごい奇遇で再会しておねがい
しかも親戚同士なんてすごいよね



お写真だけ撮ってバイバイ
会場へ


試食タイム照れ


お友達と会えて記念撮影📸












ムックファミリーに見つけてもらえて
集合写真にも参加出来たよニコニコ


















今回、
パフ帽を付けて行ってたのだけど
欲しかった「白」、しかもこんなに可愛い新作ラブ
ゲットしかないでしょ〜ラブラブ

フリフリが大きい方が可愛くて
Mサイズを買ったよ
(今まで買ってきたのはSサイズ)









これね、
頭の後ろ側にリボンがついてるのが🎀
これがまためちゃくちゃ良くてラブ
可愛いでしょ♥️










可愛いふたりの写真に夢中になってたら
チャイ、ウトウト…
上向いて寝ちゃってたよ爆笑




夕食はお決まりのここでニコニコ




お店の方にも
「スタッフが来たよって喜ぶのよ」って
言ってもらえるほど笑い泣き

今回のイベントでの購入したもの



ずっと欲しくて探していた
豚の肺のフワフワジャーキー

ゲット出来て嬉しかったよ






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村