「solama zakka」への納品と金沢区散策♪︎ 2022/4/30 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

4月30日  土曜日

ハンドメイド作品を委託している
solama zakka』さんへ納品に行ってきたよニコニコ


私のBOXはここおねがい
ショップ名『流れ星みっつ』
ダウンダウンダウンダウン

ボックス内は「マスククリップ」だけにして
マスクケースとか布製品は
同系のエリアに置かれてるの照れ


ハンドメイド作品って
置いていただいてるショップによっても、
またネットショップでも
売れる物の傾向が違うから
いろんなことに挑戦してみて良かったなと思ってるよ。


さて、納品後
お花とわんこのコラボ写真が撮りたいなと
金沢区にある公園を探していたら
歩道脇に咲いてるツツジが見事でラブ
そこで記念写真カメラ爆笑












こんな歩道が
うちの近くにもあったらいいのになおねがい



で、 
これだけではせっかくのお天気
もったいないなと爆笑

称名寺へニコニコ

久しぶりのお寺、
門構えの二王道に何故かウキウキ

四国お遍路に行かれなくなり
お寺へのお参りも少なくなっちゃったけど
元々、お寺という建築物や仏像も好きなのよねニコニコ




境内はとても広くて、
またおっきな池のおかげか開放感抜群照れ


のんびり
ゆっくりお参りもして






さらに移動車

野島公園へ




展望台に登ってしばしのんぴりタイム





あちこち回ったから
帰りの車の中で
チャイはすっかり撃沈笑い泣き

ラーレとエルマもトロトロ





カメラ向けたから
ラーレは寝ないぞーって頑張っちゃったけど笑い泣き

GW前半、
金曜日、日曜日は雨だったから
土曜日にお出かけ予定にしておいて良かったよニコニコ

さてさて、
月曜日お仕事したらまた三連休だ爆笑
今日1日頑張ってくるよ


ママのお付き合いお疲れ様〜の
ポチしてもらえたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村