Pet博2022@幕張メッセ♪ with ハーブ♪ i&you 2022/5/3 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

5月3日 火曜日・憲法記念日
 
今回も、姉宅のハーブ(パピヨン)と
今回はさらに、甥っ子達宅 i & you (マルチーズ達)とも一緒に行って来たよ犬
 
 
 
 
 
 
 
 
初日ってこともあったけれど
コロナ渦の中で規制のないGWってこともあってか
開場前からすっごい列だったのびっくり
 
カートだとエレベータで降りるから時間かかるしと思い
1時間ほどずらして入場しても会場内はすごい人とわんこでいっぱいだったよ爆  笑
 
 
 
 
とは言え、
元々あまり広くない会場なので
出入りのスピードは速いから
お昼時間前くらいからは人込みも落ち着いてきて
撮影ブースもチャレンジ出来たよウインク
 
 
ハーブ、i 、you も頑張ったよニコニコ
 

 
 
わんこ達の試食ブースはけっこうあって
他では売ってないおやつなんかも手に入れられたし
きっとわんこ達は嬉しかったはず爆  笑
 
チャイにはハット(帽子)も試着してみたよ笑い泣き
(絶対に頭振って飛ばしちゃうから買ってあげなかったけど笑い泣き
 
 
 
会場内で会えたお友達犬ラブラブ
 
ムックちゃんとハートちゃん
ハートちゃんにエルマのフリフリお帽子試着
お顔が可愛いからめちゃくちゃ可愛さが増してたよラブ
 
 
虎鉄ちゃん、ニコちゃん、ころっこちゃん
すっごく久しぶりに会えて嬉しかったよラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、わんこトイレの為に外に出たけれど
お昼も中のフードコートでいただいて、
そうそう、初めてジャンケン大会なんかの舞台ブースものも楽しんだりして
 
またまた、普段は「人の為」のブースは飛ばしていたけれど
今回は、初めての甥っ子宅がいろんな物に興味を持って楽しんでるのを見て
せっかく来たんだから私も~照れって楽しんでみたら
なんと、ほぼ17時終了近くまで堪能しちゃったよ爆  笑
 
 
 
そうそう、
今回、6頭同じお揃い服を着ていたので
ちゃんとじゃないけど笑い泣き撮っておいたよ
 
 
それと、一緒に写真撮れなかったねってことで
ツツジの前で記念写真カメラ
 
 
 
で、ツツジあるある爆  笑
 
 
この後、
ドトールで休憩タイムニコニコナイフとフォークコーヒー
 
 
姉の食べてるサンドをガン見の我が子達笑い泣き
 
それはあたちたちのでちか?
 
 
 
駐車場に戻ったのは19時すぎかな。
周りはすっかり車もなかったよ(笑)
一日、堪能した~
 
で、もって
もちろんの、この後船橋の渋滞で苦戦しながら横浜へ
夜になったら寒くなってきたのもあって、
帰り際にラーメン食べて、帰宅は22時近くだったよ笑い泣き
 
 
今回のゲット品ラブラブ
左のおやつは購入品、5個で2000円照れ
他、右のはいただきものラブラブ
 
 
そうそう、
毎回、ペット博に出店されていた軽井沢の輸入雑貨のお店、
今回は出店されてなくて。。残念。
あのショップのポメラニアングッズを買うのが楽しみだったのにな。
(オンラインショップとかをしてないの)
次回は参加して欲しいな。
 
 
 
ペット博、会えたお友達、会えなかったお友達、
また会えることを楽しみにしてるよ、
ポチしていってもらえたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村