「イヤーカード」ご感想。荒波を楽しむ水面下は。 | しいたけ。のブログ

しいたけ。のブログ

夫 大芋(2011年生 女)小芋(2013年生 男)の四人家族。
ドタバタな日々に、元々の鳥頭(3歩歩けば忘れる)が絶賛進行中。
ホ・オポノポノのクリーニングで自由の感覚を日々上書き中。
イラスト描いたりクリーニングして引きこもりライフ満喫中です。

こんにちは。


しいたけ。です🍄














🌈



🌈



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「イヤーカード」ご購入頂いた

C様からの感想を、イラストと共に

紹介させて頂きます。


C様、ありがとうございます💓ビックリマーク











【ご感想】

昨日、無事に受け取りました。

ことしに入って起きた
お金に対することもあり
お願いしましたが
 
この女神のように、何事も
愉しんでいようと思いました。

お手紙が何より有り難く
包み込むような言葉に
安心感を得ることが出来て、涙が……

しみじみ、何度も読み返して
今年一年のよりどころとします。

何より、丁寧なタッチの
イラストが大変美しく

大切にしたいと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

海面の下
安心安全な場所は

自分の内側
自分の中にあるんだと
感じています。






C様のこれからの一年をイメージすると


荒々しい波が次々と現れ、波しぶきが飛び

海全体が揺れているような光景が浮かびました。


しかしその中を、優雅に舞うように楽しげに

波を操っている女神が観えました。


女神は「ほら♪」とでも言うように

手で波をめくると、その下には

穏やかに凪いだ海が現れました。

太陽の光を受けて、キラキラ海面が輝いていました。




イラストのイメージと

お引きしたオラクルカードから感じたのは


C様にとって、これから一年は

大小様々な変化を体験する年ということでした。


ただそれがどのような変化であれ

優雅に、むしろ楽しんで

変化の波を乗りこなし、操っていけること


また目に見えない存在からのサポートが

常に万全であることを感じましたニコニコ

(オラクルカードの密度が濃ゆかった……w)


そして女神が波をめくり、見せてくれた世界が

もうすでに創造されていること


まさにC様が仰ったように

C様の中に存在していることを感じました音譜




というか


すごく楽しげに波を操っているイメージから

そもそも変化と感じないくらいスムーズに

新しい世界への引っ越しが

完了するのかもしれません笑




平和で、穏やかで、安心を感じる世界を

創られるC様を、心より応援しております。



C様、ありがとうございました💓びっくりマーク