「どんな願いも叶えてしまう 魔法の言葉」 | しいたけ。のブログ

しいたけ。のブログ

夫 大芋(2011年生 女)小芋(2013年生 男)の四人家族。
ドタバタな日々に、元々の鳥頭(3歩歩けば忘れる)が絶賛進行中。
ホ・オポノポノのクリーニングで自由の感覚を日々上書き中。
イラスト描いたりクリーニングして引きこもりライフ満喫中です。

こんにちは。

しいたけ。です🍄













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日はこの動画のご紹介。




鏡に向かって満面の笑み
自分が言われたら思わずにんまりする言葉を 
自分に向かって言うークですおねがい

そりゃもう色々あるでしょうから
ノートなどに全部書いてみて3つくらい選抜し
ローテするのもいいみたいですね。

んでわたし、少し前にこの動画を見まして
何日間かやってたんですが
いつの間にかフェイドアウトしてたんすね。
(いつものパターンや………)

そんなことも忘れてたら、昨日パート先で
そのまんまの言葉言われてて超びっくりびっくりびっくりマーク

実は言われた時はこのワークのこと忘れてて(…)
今日おすすめに上の動画が挙がってきて
ようやく前にやったワークに気付いた訳ですよ。

いやー俄然やる気が出てきましたよ。
動画内では21日間続けると
潜在意識にしっかり定着するとのことなので
付箋やらメモやらフル活用して続けます!!



ちなみに何を鏡に向かって言ってたかというと

「完璧だね!」

でした笑い泣き


そして昨日の職場では

「しいたけさん、もう完璧じゃないですか」

と唐突に言われました飛び出すハート
(励ましの言葉と思われるラブ


さあてこれから何言われるとにんまりするか
ノートに書いていこうかな~ラブラブラブラブラブラブ

大石洋子さんの他の動画であったように

「あなたにお願いしたい」
「あなたから買いたい」もいいし

「あなたに会いたい」
「あなたのようになりたい」

も良いよな~爆笑飛び出すハート


この動画ですね爆笑


でもやっぱり


金ならある!

しか勝たんですなよだれ

これも今日から唱えてこ飛び出すハート




今日は楽しく悩むことにしますわラブ音譜




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ここからはどうでもいい話w


今のパート先は、出勤と退勤の前に
顔面認識センサーで確認するんですが

その時に眉間でセンサーで
体温チェックもするんですね。

んで働きだした最初は余裕無かったんで
そのまま普通にやっていたんですが
段々なんかやだなあと思ってきたんです。

ほら眉間の奥って松果体があるじゃないですか。
あそこに頻繁にセンサー当てられるのは
チリツモでダメージあるような感じがして。

体温計だったら他の部位でも出来るけど
職場のはガイドに顔をはめないと
認識しないタイプのため
どうしても眉間に当たるのは避けられない……

やだなあやだなあという思いが募りまして
気休めでもいいから
イメージでバリア張っとくか!となりました。

計測画面のガイドに顔を近付ける前に
顔上半分にハニカム型の鏡面バリアをイメージし
計測結果が出るのを待ちますと

何故か機械がわたしと認識してくれない。
変なアルファベットの羅列が出る。

あれ?まさかバリアが大きすぎた?
と半信半疑でバリアの大きさを
眉間をフォローするくらいに小さくすると
今度はちゃんと認識してくれました滝汗

その後職員カードで出勤手続きをすると
今度はその機械がフリーズしてもうたチーン
(一日がかりの修理になりそうとのこと……)

いやいや、ただの偶然でしょ!
とは思うものの、次回の出勤日どうしましょ笑い泣き

何とか良い塩梅のバリアを見つけます爆笑