画数調整の結果が届きました! | しいたけ。のブログ

しいたけ。のブログ

夫 大芋(2011年生 女)小芋(2013年生 男)の四人家族。
ドタバタな日々に、元々の鳥頭(3歩歩けば忘れる)が絶賛進行中。
ホ・オポノポノのクリーニングで自由の感覚を日々上書き中。
イラスト描いたりクリーニングして引きこもりライフ満喫中です。

こんにちは。


しいたけ。です🍄











🌈



🌈



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




GW終盤に、画数調整の結果が届きました!


2週間ほどかかるとのことでしたが

予想より早く届き、めちゃくちゃ嬉しいラブ

サトちゃんさん、腱鞘炎なのに

巻きで送って下さったのかなぁ……ありがたや。



それでは結果です爆笑!!




・鑑定前
とても優秀で真面目で真っ直ぐな努力家さんです。目標を決めたら達成のためにコツコツ取り組むことが出来る方でしょう。仕事をさせたら実績を残せる力のある方です。
しかし、とても頑固で融通が利かず、こだわりが強いため、公私共に身近な人との関係性や距離感で悩むことが多い画数をお持ちでした。また、人のミスや意見の違いを受け入れたり譲歩することが苦手なので、パートナーシップ運や家庭運、仕事運や出世運、対人関係全般の低迷を暗示しています。実力はあるのに評価されにくく、どこか損をしやすい画数でした。
その他にも、不足分に目が行きがちなので、精神的な不足感が常にあり、それを補うためにあれこれ手を出して失敗や挫折の暗示がある画数も含まれていました。
さらに、病気や事故、対人関係などの厄難やトラブルにも巻き込まれやすく、破壊、災難、失敗、別離の暗示がある画数もお持ちでした。


・鑑定後
上記の良い部分が活きてきます。
本質を捉えることに長けてくるので要領がよくなり、陰陽新たに物事が穏健着実に進展発展していきます
また、学芸才能に富み、感性豊かで幸せの誘導があるので難関を切り抜けていくことが可能になります。
さらに、自立心旺盛で自己判断が的確になり行動力や手腕は相当な力を発揮するので、前例がないことでもやりたいことで実績を残していきます。そのため、金銭が豊かになり晩年ますます繁栄し後世にも良い物を残していきます。
そして、パートナーシップや家庭運が円満となり、健康運や仕事運などのすべての運気が向上します。
これからは、ひと、もの、環境などの多くの良縁に恵まれ、天からの大きな幸せを受け取れるようになるので、終生富み栄え幸せで充実した人生となります。





うっ………!

めたくそ当たってる……笑い泣き!!

「頑固」「融通がきかない」「こだわりが強い」
「不足分に目がいきがち」

どっかからわたしを見てたんですか驚き!?

他の糞味噌な運は正直ピンとこないし
未来に起こることはわかりませんが
性格はほんっとに当たってました昇天

わたし見た目ポヤッとしてるんですが
ほんっとーーーーーーーに頑固なんですよ!!

だいたいのことはいい加減で生きてるんですが
「え?そこ!?」ってところで頑固発動しますチーン
確かにこれ、めっちゃ損なんですよね~あせる
頑固というより、意固地というか頑なというか…。

しかし今までネットなどで見てきた姓名判断では
こんな結果では無かった。
こんなにズバッと当てられた感も無かった。
(ネットでは「大凶」だったが
てんてん先生の出した結果は
大凶ってほどではない印象)
※結果に画数は含まれていません

てんてん先生は現在数冊しかない本を元に
姓名判断・画数調整をされているそうですが

確かに巷でポピュラーな姓名判断とは
かなり違うんだな、と実感しました。

そして鑑定後のイメージ、最高ですね~キラキラキラキラキラキラ

「虎に翼」的なのも良いけど
「穏健着実」の安心感、安定感も素敵飛び出すハート

わたしは点が4つ付きましたニコニコ


早速専用ノートに5回書く。
トイレの度に太ももに5回書く。
(もちろん指でねw)

注意点として

「最初は15回以上書くと
エネルギー酔いする方もいるので
5回から始め、徐々に増やしてください」

とありましたが、自覚症状は無かったので
およそ30回以上は書いていました。
※5の倍数がいいらしい

そして書き始めた初日だったんですが
パート先の普段ぶっきらぼうな上司が
何故かむちゃくちゃ愛想良く優しくなってて

わたしが負担少なく作業出来るように
物品の位置変えたり、下準備をしてくれてたりして
まさにポーンポーンポーンって感じでした。

ただこれは相手が変わったというより
今までの自分には、相手の元々の優しさや気遣いが
見えてなかっただけかもしれない。

画数調整の影響でそれに気づけるようになったから
現実に顕在化したのかもしれない。

とまあごちゃごちゃ考えるのは一旦置いといて
名前書き続けてどう変化していくのか
超々楽しみですラブ




また変化あったら書いていきまーす飛び出すハート