てんてん先生の、名前画数調整 | しいたけ。のブログ

しいたけ。のブログ

夫 大芋(2011年生 女)小芋(2013年生 男)の四人家族。
ドタバタな日々に、元々の鳥頭(3歩歩けば忘れる)が絶賛進行中。
ホ・オポノポノのクリーニングで自由の感覚を日々上書き中。
イラスト描いたりクリーニングして引きこもりライフ満喫中です。

こんにちは。

しいたけ。です🍄















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さん。

名前の画数って、気になります?

生粋の占い好きのわたしも
当然興味ありありなんですが

画数って人や本によって
鑑定結果が真逆なくらい違ったりするし

全ての箇所がパーフェクトな画数なんて
とてもじゃないけど無理じゃん……ってのもあり

子供の名付けと、ブログネームは意識したけど
(「しいたけ」に「。」付けてみたり笑い泣き
つけたらもうあとは意識外に飛んでたんですよね。


ですがおすすめに挙がったこちらを見て


 調べたら「てんてん先生」「てんてんおじさん」

で数多くヒットするではないですか。


てんてん先生は沖縄の伊計島でビーチ経営しながら

口コミのみで来るお客さんの名前を鑑定し

「画数調整」をされているらしい。


名前はそのままで、「・」を必要数加えて

全方位吉数に調整してくれるそうな。


ご興味ある方は更に調べることをお勧めしますが

色んな分野の著名人も来てるらしい。


ただ予約は超絶取りにくく、半年待ちは当たり前。

予約取れたとしても、スケジューリングや

沖縄までの交通費や宿代やら

車でないと行けないし駐車場代やらで

おぉ……かなりハードル高め……だったんですが


「代行」の言葉が検索候補に挙がっていまして

調べましたら、鑑定の依頼を受け付けて

依頼者の代わりにてんてん先生に直接聞いてくれて

後で文字起こししたものを送ってくれる


というサービスがあるそうな!!



ってことで脊髄反射で申込みました。



(わたしはこの方にお願いしましたが
他にも代行さんは数名いらっしゃるみたいです)


なのでまだ入金しただけで、鑑定はまだなんです。
ほんとは鑑定結果が届いてから
レポート記事あげようと思ってたんですが

代行をお願いしたサトちゃんさんの状況が
変化するようでして
(沖縄在住ということと
他の代行の方より結果送付が時間かかるとのことで
お得なお値段にされているみたいです。

沖縄から引越されるようなので
引越のあとしばらく代行業はお休みになるし
また沖縄から離れるとしたら
価格が上がる可能性あるかもですね)

あとてんてん先生はめちゃくちゃお元気そうですが
何しろ87才というご年齢だからして

鑑定して頂ける時にお願いした方が良いよな
とも思いまして

明日締め切りというめちゃくちゃギリギリですが
必要な方に届くかも、と書かせて頂きましたウインク



結果が届いたら、またアップしまーす飛び出すハート