「イヤーカード」ご感想。全ての自分を抱き参らせて。 | しいたけ。のブログ

しいたけ。のブログ

夫 大芋(2011年生 女)小芋(2013年生 男)の四人家族。
ドタバタな日々に、元々の鳥頭(3歩歩けば忘れる)が絶賛進行中。
ホ・オポノポノのクリーニングで自由の感覚を日々上書き中。
イラスト描いたりクリーニングして引きこもりライフ満喫中です。

こんにちは。

しいたけ。です🍄









🌈 



🌈 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


※「イヤーカード」価格変更のお知らせが
 最後にありますので
 お読み頂ければ嬉しいです💓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



「イヤーカード」ご購入くださった
A様から頂いたご感想を、イラストと共に
ご本人了解の元、紹介させて頂きます。

(かなり前に描かせて頂いたのですが
かなり遅れてのご紹介となりましたあせるあせるあせる

A様、ありがとうございます💓








【ご感想】

前回もですが、もう開けて目が合った瞬間に
美しさに息を飲みました。

封筒開けて出した瞬間、ミュシャの絵❓❗って
ちょっと混乱しました笑

ドキドキしながらしいたけさんの美しい感性で
キャッチしてくださった世界をとても分かりやすく
丁寧に説明して下さりながら読ませて頂けることも
今回もとーってもしあわせです…💕

本当にこの感動を伝えきれないことが
もどかしいのですが

前回のイラストもですが
イラストの構図、先の美しさ
流れる優美な空間に美女がゆったりと
たゆたう絵が大大大好きです。
本当に美しい〜〜😭✨✨✨✨

しいたけさんにホ・オポノポノで
フォローしてもらったこの一年間は
ほんとにあまりにも激動すぎて
とても一年とは思えないほどの進化でした笑

2020年春に離婚して以来ぶりの恋人もでき。笑
そしてあまりにも最高すぎるパートナー😭

で、色々深くパートナーと繋がるほどに
たしかに不思議体験が増えてきてて

すっごくリアルな体感のある夢とか
こうした方がいいとふと感じて予定を変更したら
あとから変更して
間違いなかったとわかるような出来事があったり

みんなある力だと思いますが
それがよりクリアに頻回に
受け取りやすくなってきている感覚があります。

カードを通して伝えてくださるメッセージが
とても具体的でほんとに親身に
わたしにとって最善になるようなアドバイスで

しいたけさんからも
わたしを見守ってくださる方からも
愛を感じています。

初めて絵を見た時
白い鳩さんもとっても印象的で
なんだろう…と思っていたのですが

最後に手紙を読んでじっくり感じていたら
わたしはこのとっても美しい曼荼羅の世界すら
ポノポノしてしまいたくなる衝動をもってる…
と感じました。

そのときに白い鳩が曼荼羅からの
“自由”の象徴としていてくれたのかーって
勝手に納得しました😊

クリーニングしていくことが
どこに繋がるのかわかりませんが
これからもしいたけさんの応援、サポートのもと
ホ・オポノポノで

わたしを、そしてわたしと繋がっているものを
少しでもクリアに、本来の自由さを
ますます取り戻していきたいと思います🕊️💕







A様のこれから一年のエネルギーをイメージすると

まず幼い少女が現れました。

少女は光の線をなぞって進んでいき
やがて光の線は、巨大な曼荼羅のような図形に
組み込まれていきました。

曼荼羅のそこかしこに無数の存在がいて
その曼荼羅が集約された一点で
女神が優雅に微笑んでいました。

しかしよく見ると
女神はまた更に大きな存在の
手のひらの上にいるのでした。


 



去年描かせて頂いた、A様のイヤーカードです。

キーの「鬼」も柔らかく抱き参らせて
他にも様々なご自身と出会い、真摯に向き合われ

(「あなたとホ・オポノポノ」も受けて頂いてますが
もう怒涛の!ほんと怒涛としか言い様がない
凄い展開の一端をお知らせ頂いてるんです〜ニコニコ飛び出すハート


そのプロセスが曼荼羅となり
女神の姿で統合された、と感じましたが

更に大きな存在に愛され、護られている
A様のイメージがみえました。



これらのことから、これからのA様は
ご自身の中の未知の領域の神性と
コンタクトをとる年になると思います。
今まで感知しなかった次元の自分に
アクセスする可能性が高いのでしょう。

自分の上にあるエレベーターが
一気に高層階まで開通するイメージです✨


お引きしたオラクルカードからは
高次にアクセスすることが増える分
繊細になっていく自分、ご自身の聖域を
大切に扱い、守っていく重要性が伝わりました。

A様のイラストのご感想もそうなんですが
(曼荼羅すらもクリーニングしたくなる……と)
絵を描いている時も
宇宙的なエネルギーをひときわ強く感じました。

今までの視点
今までの次元を超える というテーマを
最後まで感じさせて頂きました。



A様、本当に
ありがとうございました💓




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

「イヤーカード」 5月1日より
価格変更を予定しております😊
4月30日のお申し込みまでは
現在の価格で承りますので
よろしくお願いいたしますウインク