”てんてん先生の、名前画数調整”を待つ間。 | しいたけ。のブログ

しいたけ。のブログ

夫 大芋(2011年生 女)小芋(2013年生 男)の四人家族。
ドタバタな日々に、元々の鳥頭(3歩歩けば忘れる)が絶賛進行中。
ホ・オポノポノのクリーニングで自由の感覚を日々上書き中。
イラスト描いたりクリーニングして引きこもりライフ満喫中です。

こんにちは。

しいたけ。です🍄













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



この記事に書いたように
てんてん先生の代行鑑定を申し込みまして

鑑定日は4月26日なので
そこからまずメールでの結果が来るのが
今から早くても一ヶ月弱はかかる見通し。
(てんてん先生直筆の点付き名刺は
後ほど郵送されるとのこと)

前回はめちゃくちゃ締め切り直前なれど
とにかく紹介せねば!と急いで投稿したため

あとから色んなよしなしごとが浮かんできたので
今回はそれをつらつらと書いていきます。




そもそもわたし、根っからの占い好きスピ子なんで
姓名判断も調べたはずなんですがね。

鑑定を申し込んだあとになって
「そーいや画数どんなだったっけ」と
改めて調べてみたんですよ。

そしたらどのサイトで調べても










最大凶ドクロドクロドクロ




アハハハハハハハハハハハハハハハ(壊)!!


しかもサイト主のアイコンが泣きながら
「地獄の住人ですか〜(泣)?」と
いい具合に逆撫でしてくれてますわむかっ

いや待って。
大吉は仕事運のみで、後は凶か大凶驚き

わたし調べたはずだけど、こんなだったかな…?
これほどインパクト溢れた結果だったら
しばらく気に病むもんだと思うけど笑い泣き


旧姓はぼちぼち良い感じの結果でした。

でもですね。
わたしこれ確信を持って言えるんですが
自分は結婚してから人生開けたんですよ。

自分の感覚でもそうだし
他に観てもらった方々も口を揃えて
わたし何も言ってないのに同じ内容を伝えてくる。 
「あなた結婚して運命開けたね!」と。

てんてん先生は銀行勤務時代にお客様から
数冊しかない姓名判断の本を譲り受け
(それも書く人により3〜6冊と幅があるw)
その本と先生オリジナルの手法で
鑑定されているとのことですが

今の一般的な姓名判断は
間違いのことも多いとどこかで読みまして
当たってないのはそのためかな~

なんて考えていましたが
先生の鑑定受けた方のブログを読んでいて
先生の言葉のある一文に目が止まりました。

「御先祖様が守ってくれるのは、52才まで」


え……わたし今、52才…………滝汗


えっじゃあ今まで御先祖様が守ってくれたから
良い感じに来れたけど、来年からは
画数通り地獄の住人になるわけ!?

って、んなわけないよな。
もしわたしが同じことを言われたら
52才から先は、自分が今までしてきたこととか
よく言われる宇宙銀行の残高みたいなもん
それがメインになるよって意味かな~と思うな。

まぁでもたまたまなんですが、知らぬうちに
52才で画数調整申し込んだのも縁かもですね。 




あと代行の方は何人もいらっしゃいますが
詳細不明ながら、微妙な方もいる様子。
もし代行の方にお願いしたい場合は
色々調べて、安心出来る方にお任せしたいですね。

あとこの姓名判断・画数調整は
てんてん先生しか出来ないということなんですが
(本自体かなり希少だから当たり前)
めちゃくちゃ安価で画数調整を行ってる人もいる凝視

口コミはかなり良いみたいです。
が、「その後」の口コミが無いなあ………

あとはそれぞれの判断ですね~真顔