翼のタトゥー・チベタンスカル(筋彫り)など | タトゥー・刺青・和彫り日記 桜丘梵天(彫芯)のブログ

タトゥー・刺青・和彫り日記 桜丘梵天(彫芯)のブログ

神奈川県大和市のタトゥースタジオ「Tattoo Studio Sakuraoka」
ブログでは、刺青・タトゥーの作品画像などを中心に紹介しています。
サイトはこちら→https://bonten2tattoo.web.fc2.com/

今朝、起きると、暖房器具がいらないくらい暖かいではないですか。

春の様な暖かさにちょっとびっくりです。

この暖かさは、ちょっと嬉しいです。

春が待ち遠しい今日この頃です。


さて、画像の更新です。


翼と英文のタトゥー(筋彫り)です。

とりあえず、アウトラインとなる筋彫りです。

来週からぼかしを進めつつ、腰にメッセージを追加していく予定です。

次回またお待ちしています。

翼のタトゥー(筋彫り)


チベタンスカルのタトゥー背中の筋彫りです。

腰のあたりまでです。

次回からぼかしを入れていく予定です。またお待ちしています。

チベタンスカル(筋彫り)

持ち込みのトライバルタトゥーです。
当初、2か所彫る予定でしたが、くすぐったかったようで、1か所に変更しました。
2か所目は、また次回という事で、お待ちしています。
トライバルタトゥー