ドクロ(スカル)のタトゥー・龍の刺青 | タトゥー・刺青・和彫り日記 桜丘梵天(彫芯)のブログ

タトゥー・刺青・和彫り日記 桜丘梵天(彫芯)のブログ

神奈川県大和市のタトゥースタジオ「Tattoo Studio Sakuraoka」
ブログでは、刺青・タトゥーの作品画像などを中心に紹介しています。
サイトはこちら→https://bonten2tattoo.web.fc2.com/

最近、肩こり・腰痛がひどくなって、ときどき、整体に通っています。

一日中、同じような姿勢で仕事をしているので、ときどき、ストレッチをしてくださいと言われていますが、

なかなか、それをする時間がないんですよね。


さて、画像の更新です。

スタジオにおいてあるスカルの置物(←もともとは、オリジナルでお客様が作った置物です)をモチーフに、トライバル模様のスカル(髑髏)デザインです。

手の平ほどの大きさで、3時間程の施術です。

お疲れ様でした。

スカルのタトゥー



こちらは、龍の刺青です。(女性のお客様)

もともと、入っていたトラデイッショナル風のパンサーの周りに5分丈の龍を付け加えました。

洋風より、和に変えたいとのご希望でした。今回で仕上がりました。

お疲れ様です。またお待ちしています。

龍の刺青