刺青・タトゥーいろいろ2 | タトゥー・刺青・和彫り日記 桜丘梵天(彫芯)のブログ

タトゥー・刺青・和彫り日記 桜丘梵天(彫芯)のブログ

神奈川県大和市のタトゥースタジオ「Tattoo Studio Sakuraoka」
ブログでは、刺青・タトゥーの作品画像などを中心に紹介しています。
サイトはこちら→https://bonten2tattoo.web.fc2.com/

久しぶりの更新になります。

1月も、早くも3週間が経ちました。

近頃、寒い日が続いていますが、空気が乾燥しているので、ご注意を。


さて、画像の更新です。

桜吹雪十分両袖の刺青、完成です。

もともと、いたずら彫りが、あちこちに入っていましたが、ほぼ目立たなくなりました。

お疲れ様でした。

桜吹雪の刺青十分袖


こちらは、花魁と牡丹の刺青です。

筋彫り1回と、色付け4時間の段階です。
あと、残りがちょっとです。遠方からお越しいただいている方なので、

次回は未定ですが、またお待ちしていますね。

花魁・牡丹の刺青


こちらは、龍の刺青(腕~胸)です。

ご近所の方で、もともと入っていたトラデイッショナルのタトゥーを、和彫りに変えたいとのことで、

パンサーのタトゥーの周りに龍の刺青を施術中です。

筋が1回、ぼかしが3時間の段階です。
あと、2~3時間といったところです。

次回またお待ちしています。

龍の刺青


こちらは、手首周辺のトライバルタトゥーです。

当店では2つ目のタトゥーです。
持ち込み画像をアレンジして彫らせていただきました。

1時間ちょっとで終了です。お疲れ様でした。

トライバルタトゥー