今週は先週とうって変わり、天気が良い日が多かったです。

日曜に用事あったけど、今週は60km以上走れました。

 

  今週のラン 65kmで負荷97

12月4日(月) 5.9km@5:25 負荷11.0
@5:00ぐらいで3km、@4:15ぐらいで200m×2
12月5日(火) 2.9km@5:31 負荷6.9
@4:15ぐらいで200m×4
12月6日(水) 21.0km@6:06 負荷31.6
天気が良く時間もあり、ゆっくり長距離走へ
12月7日(木) 4.7km@5:33 負荷7.8
快適に走れるペースで
12月8日(金) ランオフ 雨のため
 靴紐をばっちり結び外に出たら雨降ってた。
12月9日(土) 30.5km@6:04 負荷40.0
15km走を2回
12月10日(日) ランオフ 用事のため
 

水曜日は気持ちのよい快晴でした!

 

  土曜日に15km走ってパン屋に

金曜は早朝のみ雨で、その後は土曜まで晴れ。

道もドロドロじゃないだろうと、

海岸沿いの松林トレイルに。

途中に雰囲気が良くて好きな神社があります。

その神社の近くにパン屋が11/30OPENでした。

レストランのあと1年ぐらい空き店舗だった。

朝ラン派の私に嬉しい7時オープン!

室内の座席から海が見えます。

写真が悪いですが、生ハムのバケットおいしかった。

 

お高いのが難点だけど、また晴れたら行きます。

川沿いの和菓子屋も好きなんですが、

9時オープンなのが残念なんですよね。