祝日があったりなんだりで、週70kmも走りました!
スピード練習じゃないので、怪我とかは大丈夫と思うけど?

 

  2月20日(月) 10.5km Mペース走(22.0ポイント)

先週の日曜日がランオフだったので、頑張って走りました。

蹴らずに腰を使って走る意識していたらペースが速くなりました。

意識している時はいい感じがします。

意識しないと元の走りに戻ってます。

無意識で出来るようにこれからはフォーム固めにします。

 

快調走(ウィンドスプリント)すると、反発を感じられる気がしていいです!

10歩も続かないで、バラバラな走りになっちゃいますが。

 

  2月21日(火) 雪でランオフ

 

  2月22日(水) 5.1km 氷上スロージョグ(3.4ポイント)

先日にブログにしたとおり、凍結路面をランニングしました。

こんなに綺麗に路面が凍結するなんて珍しいからもっと写真とか動画とか撮っておけば良かった。

 

  2月23日(木) 22.0km Eペース走(36.5ポイント)

祝日なので、長めに走りました。

和菓子屋さんに寄る前と寄った後です。

一時停止にしたはずが、休憩中に止まったようです。

合わせた平均ペースは5分23秒/km。

新走法を意識するとやっぱりペースが速くなります。キツイです。

 

  2月24日(金) 3.9km ウィンドスプリント(6.8ポイント)

時間があまりなかったので、快調走を多めに。

アップとして2kmほど走った後に、100mぐらいを4本かな?

新走法で上手く走れているという感覚の間だけ走りました。

なので、最初は150mぐらいだったと思うけど、最後の方は50mぐらいかも。

 

  2月25日(土) 21.5km Eペース走(38.5ポイント)

23日と同じコースで和菓子屋まで往復しました。

23日と同じぐらいのペースです。

3週間後のハーフマラソンもこのぐらいのペースを予定してます。

和菓子屋で復興支援餅してました!

利益の一部を寄付じゃなくて、売上の全額を寄付です!

1つ120円で、120円が寄付されるようです!消費税分は分からないけど。

こういう取り組みは応援したいので購入しました!

企業が〇万円をたんに寄付するより消費者も巻き込んで好きです。

写真に小さく走っている人がいますが、この道を走ってます。

この和菓子屋は2Fで食べれて、すごく空いてるので汗だくでも入りやすく好きです。

 

  2月26日(日) 6.5km スロージョグ(5.1ポイント)

今週は走りすぎぐらいなので、スロージョグにしました。

近所を探検しながらのランでした。

 

午後に昨日の和菓子屋の別店舗に行って、草餅また買いました。

トルコ支援で、私のこのブログの名前もturkey-runなのでね。