先週にフルマラソンを走りました。
週の前半は筋肉痛でしたが、故障はないようです。
 

  今週のランまとめ 23kmで負荷38

10月9日(月) 筋肉痛ランオフ
10月10日(火) 筋肉痛ランオフ
10月11日(水) 筋肉痛ランオフ
  かなり回復してたけど、雨も降ってたので。
10月12日(木) 2.7km@6:43(負荷2.8)
  様子見で軽めに。ひざ裏に軽い張り?
10月13日(金) 4.0km@6:37(負荷4.8)
  ジグザグ走とか上り下りで足首とか動かす。
10月14日(土) 16.0km@5:26(負荷30.0)
  普通に走ってみる
10月15日(日) 雨でランオフ 

日曜の段階では特に痛みとか残ってないです。
 

  土曜に3kmを頑張る

3kmタイムトライアルを体力テストとしてます。

秋にもしようと3km走ってみました。

13分半(@4:30)ぐらいでした。

春に13分だったので、フル後にしては良かったです。

再来週ぐらいに本番をしたいです。

その後に新発田(シバタ)いちじくフェアに行って、

来月のフルマラソンのスタート地点行ってみました。

勢いで申し込んだフルマラソンでしたが、

調べると本格的みたいでちょっとビビッてます。