札幌三島博多3都転戦完了。 | ハイパーターキーアーカイブ

ハイパーターキーアーカイブ

船長資格とダイバー資格を有するジェネラルセクレタリー改め「プレジデント」が綴る5W1Hの備忘録。時々、業務連絡も。全編壮絶ノンフィクションドキュメンタリーをご覧あれ。

梅雨入り前の福岡は暑かった。 

今年初のかき氷。相変わらず頭が痛くなります。
東京へ復路は当然ファーストクラス。
今週3回目のダイヤモンドプレミアムラウンジにイン。
チェックインカウンターにA350-900など最新機種の模型がお出迎え。
福岡の ラウンジはミニパン系が 充実していました。 
羽田、千歳に無かった「焼きカレーパン」にようやくありつけました。温めたらもっと美味しいと思います。
それに定番のおにぎり完売寸前ですが、直ぐに補充されます。
この一連でダイヤモンドプレミアムラウンジがこれでファイナルなので初生ビール。機内のお楽しみにアルコールはこの生一杯のみとしまさしたが、実は頻尿対策です。
シップはこちら。ファーストクラスは12席なんですが、優先搭乗はかなりの数。
シップはこちら。
ファーストクラス2C通路側。となりの2Aには厄介そうな超高齢オヤジが着席。案の定、私がテーブル出したり、でもキチンとお礼の言葉を口にされますので良かったです。しかしこのご年齢で単独でファーストクラスに乗る、ラウンジには居ませんでした。謎!
洋風イタリアン的な機内食。今回3回ファーストクラスで機内食でしたが、メニューには恵まれませんでした。
ファーストクラスファイナルはやっぱり「森伊蔵」のロックで。
  月火札幌、火水三島、木金の博多
ワンウィーク3都転戦完結!

HYPER-TURKEY