スキオセッション喜びの声23 腎臓 父親恐怖症の改善 | TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。

50代女性  
腎臓(尿の量が少ない、回数が少ない)父親恐怖症 時々嘔吐
その2

この方のお父さんは、よく怒鳴る人で、お母さんともよくケンカしていたそうです。

そして、この方は子供の頃から、怒鳴られることが多かったそうです。

そんなことがあり、父親のことがだんだん怖くなっていったようです。

また性的なことで、恐怖を感じることもあったそうです。


これに関しては、

許せない、怒り、恐怖、お父さん、などのレメディーをとってもらいました。

また、トラウマの場面でしっかり感情を感じること、癒すこともやってもらいました。


すると、次第に父親への恐怖は減っていきました。

5ヶ月くらい経って、こんなメールをもらいました。


「父親に対しては軽くなりました。


横暴だったけれど、それと同じくらい弱さがあって

バランスが悪かったけど、それも人間らしいのかな…」



また、


父は寂しがり屋だった。強くはなく、子供に愛されていないんじゃないか?と思っていたのではないか?


と父親に対して別の側面が見えてきました。



そして、初めの頃にテーマとしてあげていた父親恐怖症はそこまで大きな問題ではなくなっていったのでした。



その3

自尊心の低下の改善、へ、、、



自然治癒力を高める〜スキオセッションQX-SCIO