クリシュナムルティ | TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。

最近、クリシュナムルティの話を聞くことが何度もあります。

私にとってクリシュナムルティは、恩人とも言えるかもしれません。

その昔インドの修行をしていた時、真剣に取り組んでもなかなか成果が得られなかったのです。

そんな時、クリシュナムルティの本に出会いました。


クリシュナムルティが説いていたことは、あるがままを見つめることでした。(簡単に書きましたが、相当難しいことです。毎瞬毎瞬気づき続けることですから。)

そこには真理があるように思えました。



結局、クリシュナムルティが言っている、あるがままを見続けることはできなかったのですが、とても大きなきっかけになりました。


そして、かなり年月が経って、導きがあり、あるがままを見続けることに取り組んでいます。