SATRIアンプ | TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。

霧島コンサートでは、永井明さん制作のSATRIアンプを使いました。

私は歌っているので、実際にスピーカーから鳴っている音は聴けません。

ステージで聴こえている音と客席で聞こえる音は全く違うのです。



コンサートが終わってから、自分のCDを聞かせてもらいました。

初めは、「Sacred Space」


正直、一曲目から驚きました!

自宅で聴いているのと全く違う音が聴こえたからです。

ミックスが違って聴こえました。

自分の好みのミックスでした。

ボーカルが前に出ていて、ピアノが後ろにある感じ。

これミックス、よくできているな~と改めて感じました。美音志くん、いい仕事してくれました(^_^)

自宅のシステムでは、このCDの音をうまく再現できていないんだとわかりました。



このアンプでは、ボーカルが自然に聴こえ、臨場感やエネルギーもうまく再現できていると感じました。

最初から最後まで

「Sacred Space」シビれました!

久しぶりに聴いた曲もあり、本当によいCDをつくることができたんだなと改めて感じさせてくれました。


その後、「いのちのこどう」、「空へ~Voice from the Sky」を聴きました。


実はレコーディングした順番とリリースした順番が違っていて、


レコーディングした順番は、

「空へ~Voice from the Sky」

「いのちのこどう」

「Sacred Space」

なんですよね。


この順番で聴くと、自分のボーカルが進化しているのがわかり、それもうれしかったですね。



またこのアンプで聴いてみたいなあと思いました。

SATRi アンプ、おすすめです。