ボディートーク喜びの声 血圧が下がり、仕事も楽しく | TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
ボディートーク喜びの声をいただきました。

8月から来てくださっている方です。
50代女性、セッションは4回目。


後頭部の頭痛、血圧が高い、胸の痛み、物事を考えすぎていろんなことが滞ってしまう、などが主訴でした。


後頭部の頭痛はなくなりました。
胸の痛みもほとんどないそうです。


血圧は、定期検診時は最高が190~200を超えてしまうほどだったそうです。(家ではそこまで高くないそうですが)

それが今回は、初めて138だったと喜んでいました。

血圧が高めで、病院で血圧を測ることが大きなストレスになっていたのでしょう。

心身のバランスがとれることで、こういったストレスにも対応できるようになったのですね。



物事を考えすぎていろんなことが滞ってしまう

ことも軽減し、くよくよしなくなったそうです。



仕事も楽しくなり、

自分の意見を押し通すこともなくなり、違うアプローチをとれるようになったそうです。

自分の意見が採用されなくても、周りに協力できるようになったと。



これは、内側のバランスがとれることで、外側も調和してくるようになったよい例ですね。

自然治癒力が高まることで、いろんなことがよくなっていくんですね。


✳︎セッションの効果は、個人差があります。
✳︎ボディートーク療法は特定の病気に対して診断を下したり、治療を行うものではありません。




吉野大地[よしのだいち]さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス