遂に買ってしまった | 釣人あきやんの釣行記

釣人あきやんの釣行記

明石海峡を拠点とし、鳴門や、日本海にも釣行し四季折々の釣りを楽しむ自由人
釣行やグルメなど書いてます
興味のある方は是非見てください

前から、欲しかった電動リール遂に
買ってしまいました。
会社勤続30年で、5万円が入り、もう
すぐ自分の誕生日だし、自分に御褒美で
す。d=(^o^)=b



ダイワのシーボーグ150J、ジョグレバーを実際に使ってみると、なかなか優れ物です。
バッテリーが、ちょっと重いかな?


リールとバッテリーと充電器で、8万円もしたけど、水深100mも、楽々巻き上げられるし、私の釣りライフが変わりそう。
来週は、イカとイサキ釣りで、電動リールデビューです!(^o^)v
どうか、いい天気でありますよーに!




Android携帯からの投稿