鯛釣り | 釣人あきやんの釣行記

釣人あきやんの釣行記

明石海峡を拠点とし、鳴門や、日本海にも釣行し四季折々の釣りを楽しむ自由人
釣行やグルメなど書いてます
興味のある方は是非見てください

今日は、朝から鯛釣りです。
和歌山の由良海釣り公園に着いたのが、深夜2時半で少し仮眠して、5時から釣り開始!青物用に、サビキでアジを釣るも数匹しか釣れず、鯛釣り開始。


今日もいい天気!(^〇^)
エサのミックをつけて、早速鯛が2連チャンで幸先良し悪しと思いきや、その後あたり無く、仕方なくサビキで釣ったアジをエサに青物狙い、ハリスを8号に上げて、投入するもこちらもあたり無し。。。(-o-;)
結局、朝の二匹で終わってしまいました。



悲しいぞぉ~(T_T)





Android携帯からの投稿