台風の後。。。 | 釣人あきやんの釣行記

釣人あきやんの釣行記

明石海峡を拠点とし、鳴門や、日本海にも釣行し四季折々の釣りを楽しむ自由人
釣行やグルメなど書いてます
興味のある方は是非見てください

台風の影響で、今日はどうなるかと思ったけど、予定通り海の上。
今日は、明石沖で鯛釣りです。(^〇^)
出船は、4時半。。。殆ど仮眠出来ませんでした。
今日の仕掛けは、これ!


ポイントに着いて、暫くは誰も釣れず1時間ほどしてから、まわりで釣れ出し、気が付けば、私以外はみんな鯛をゲットしているではないか!最近こういうパターン多いなぁ~。(ToT)
やっとあたりがあり、結構引いたけど途中で痛恨のバラシ。。。焦りすぎ?
その後やっとゲットしたのは、30センチ級、ちょっと小さいけど一匹釣れてほっとした。d=(^o^)=b



結局今日は、この1匹だけ。


オニアジ、キス釣りもしたけど、台風の影響か、全く釣れず。
まっ、明石のブランド鯛が1匹釣れたのでよかった、よかった。
今日の晩ごはんは、鯛の刺身の予定です!
楽しみ~(^o^)/~~




Android携帯からの投稿