電動リールデビュー | 釣人あきやんの釣行記

釣人あきやんの釣行記

明石海峡を拠点とし、鳴門や、日本海にも釣行し四季折々の釣りを楽しむ自由人
釣行やグルメなど書いてます
興味のある方は是非見てください

今日は、和歌山県印南のイカ&イサキです。
今日もいい天気で、電動リールデビュー日和です。d=(^o^)=b


印南港を、15時半に出港し、まずは、イサキです。カゴ天秤にサビキをセットし、撒き餌を詰めてスターッ!(^〇^)
退屈しない程度に、20~30センチが釣れましたが、型がイマイチ。。。(-o-;)
二時間程釣って15匹程釣れました。
さて、徐々に暗くなってきてスッテに切り替えて、アカイカスターッ!(^〇^)
しかしあたりがない。。。一時間程してから、ようやくキター!
しかし胴長10センチ程のミニサイズ。。。(-o-;)
納竿までに同じようなサイズが五匹。
今日はイカは、海水浴に行ってお留守でした。(ToT)
今日は、電動リールのジョグレバーの使い勝手の良さを堪能して終わってしまいました。
サバと名前の知らん赤色の魚も釣れてこんだけですぅ。


では、疲れたので
寝ま~す。( ̄q ̄)zzz


Android携帯からの投稿