釣徳釣果報告No.15 | 釣徳日誌

釣徳日誌

釣果報告やくだらいこと、簡単に岡山の釣り場情報や使えるルアーの情報を発信します。自分はブラックバス、雷魚、鯰、シーバス等をルアーで釣って楽しんでいます。読んで気を悪くされる方は読まないでください。宜しくお願い致します。

漁師ハルヒコさんがフローターを買ったので1時間ぐらい練習でお供してきました。
場所は貝殻山付近野池。

初めてのハルヒコさん、上手く操れてません。キャストも決まらず大変そう。
やっぱカヤックですわ!
僕はカヤックで側に付き、釣りをしながら池を一周して、少し陸投げして、帰りました。

今年もちょくちょく鯰釣りに行ってるですが、今年はまだ釣れません…。
上手く乗りません。
鯰は狙うと難しいですな、面白い。
今日は鯰専用チューニングした釣徳フルアーマーでんぐりカエルでいいサイズのギル1匹☆
コイツで浦安鯰を釣ってきやす。しかし、どこも水の状態が悪い。
明日も雨らしい…。むーん。
ヘドン最高☆










Android携帯からの投稿