釣徳釣果報告No.16 | 釣徳日誌

釣徳日誌

釣果報告やくだらいこと、簡単に岡山の釣り場情報や使えるルアーの情報を発信します。自分はブラックバス、雷魚、鯰、シーバス等をルアーで釣って楽しんでいます。読んで気を悪くされる方は読まないでください。宜しくお願い致します。

6/11雲/雨 吉井川 ナイトシーバス。
小潮/干潮/陸投。

20時ぐらいに兄、漁師ハルヒコさんと3人揃って吉井川に行って来ました。

高まる3人。
兄が前に見つけたポイントに行き役割を決めてはじめました。
僕がトップ。
兄、バイブ。
漁師ハルヒコさん、シンキングミノー。

シーバスハンターの兄が操るバイブ、開始2投目。
うなぎ?アナゴ?よぉーわからんけど、スレでGET!リーダーがヌタ?でなんかドロドロに。
すげぇぇ!
みんな大興奮☆もちろんお持ち帰り。

続いて、大興奮、漁師ハルヒコさんが
ミノーで。

50、シーバス。
さすが漁師ハルヒコさん。
なんだかんだ、釣ってドヤします。
たいしたヤツじゃ!

うぉぉぉ!
まだ釣り始めて30分もたっていません。
みんな大興奮☆
漁師ハルヒコさんMAX。

しかし俺だけ釣ってねぇ!!
トップは反応無し。
そこで小ぶりのバイブに変更。
すると。
40,シーバス。
小さいですが、やっと釣れた!
かなり嬉しい☆

投げ始めて1時間たたず、ここ凄いな!ってみんなでワイワイ。
しかし、その後ド干潮。
満足した3人は早めに見切り撤収☆

一人一匹!
理想ですな☆



カヤックフィッシングの
師匠サイト。
















Android携帯からの投稿