滝沢秀明 南米縦断4800㎞ | 気ままにひとり海外♪

気ままにひとり海外♪

絶景と遺跡好きの旅ブログ。気の向くままにひとりでフラフラ旅します。

今週の月曜から日本テレビで「滝沢秀明 南米縦断4800㎞」が始まりました。

→ http://www.ntv.co.jp/jj_nanbei/


ジャニーズの旅行シリーズ、結構好きで見ているんですけど、第4弾はタッキーがジープを運転して南米を縦断します!


私も同じような場所を旅したので放送が楽しみです音譜


まだ始まったばかりなので出発地点の街を出たところで番組は終わってしまいましたが、ちらっと写った映像では、こんな感じ↓の乾燥地帯を走ったり・・・


気ままにひとり海外♪


リャマとたわむれたり・・・


気ままにひとり海外♪

マチュピチュにも訪れたようですよ!


マチュピチュは日本人観光客も多いので、同じ日に行った人はタッキーを見られたんでしょうね~

うらやましい!


放送は深夜2時頃時計ですが・・・、興味のある方、起きられる方はチェックしてみてください。