旅の終わりに | 気ままにひとり海外♪

気ままにひとり海外♪

絶景と遺跡好きの旅ブログ。気の向くままにひとりでフラフラ旅します。

帰国する前日、ちょっと面白い写真が撮れたのでご紹介します。


気ままにひとり海外♪

夕日を見ようと思い、ホテルのテラスから撮った写真です。

夕日は既に沈んでしまっていて夕日の写真はとれなかったんですが、その代りに変なもの?が撮れました。


気ままにひとり海外♪
こちらはズームで撮った写真。

竜巻のようにも見えますが、これ、飛行機雲飛行機です。

セドナではよく飛行機雲を見かけたのですが、こんな風に渦を巻いているのは初めて見ました。



セドナは体調がよくなったり神秘的な体験をする場所とのことで少し期待していたのですが、現地ではこれといって何も感じませんでしたショック!

でも、ガイドさんの言っていた「日本に戻ってから変化が起きることがある」の言葉に少し期待していたところ、ちょっとだけ変化がありました。


体調面からいうと、乾燥肌が改善されたこと。

乾燥真っ只中の季節なのに、夏場より調子がいい音譜

普段飲んでいるサプリメントが効果を現してきただけなのかもしれませんけどね。。


神秘体験?的なことでは、色々な再会がありました。

2年以上会ってない人に会う機会ができたり、4~5年会ってない人から突然電話があったりとか。


セドナから帰ってきて1ヶ月ちょっとですが、今のところはそれくらいです。



セドナ旅行記は今回で最後です。

次回からはちょっと長めの中南米旅行記に入ります。



★セドナの記事一覧はこちら★  矢印   http://ameblo.jp/turista/themeentrylist-1-10010157740.html