真鯛の様子は・・・シーズンインならず   | 青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

北津軽の鯛釣、青森の釣り船、真鯛釣り船

24日に今シーズンの初出漁の予定でした。
しかし、係留場所の更新が管理者の都合でやっと間際に決まりましたが船下ろしが出来ませんでした。
ご予約の皆様の期待と希望と旨魚を取り上げてしまったようで心苦しく思っております。
誠に、申し訳ありませんでした。
結果的にはあいにくの天候だったので諦めも付きましたが・・・そんな物でも無いのですが。
酒田沖では5~6枚/人との確認もあります。
秋田沖(噂で未確認)でも爆釣など騒がれております。
次回は31日を予定しております。
北津軽の海況を真鯛釣りを交えて記載出来ればと思っております。
現状では28日に船下ろしは予定です。
何はともあれ天候次第ですね!
へば!冬よバイバイ!  春よ来い来い「芽吹き」。