伊島沖 (22'01/08) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

初釣りへ行ってきました

船の部のね(笑)

磯は2回行ったんで3回目です(汗)

 

海将丸でGO~

Mっさん、Mさ名人、わぇの3人

 

11時頃開始したか??

 

少ししてHIT

はい、ハウマッチ?のハマチ

ポン×2と2匹追加位して失速

 

で、表へ回る

直ぐホウボウ

そしてやっと本命GET

しかし続かず・・・

 

最初の場所へ戻り即HITしたんは

怪物級

えぇ加減ももぐって皆さんサオ出さず、船も動かして・・・

すんませんでした

自己記録更新のメジロ?ブリ?

ん?8㌔に足らないんだけど長さはキューマル超

腕が持ちかねました

 

直ぐハマチGETして

ラストの落としでもHITしたんだけど、

怪物釣って結び直ししてなく・・・

結び目からブレイク

あぁ~タングが・・・(涙)

で、そのまま納竿

 

【釣果】

ピンクは1匹しかよう釣らんかったけど、良しとしましょう(笑)

次回はピンク釣るぞぉ~

 

Mさ名人、今日もお世話になりました

Mっさん多々迷惑かけました、助玉ありがとう