由岐・ムギバエ (22'01/07) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

 今日も由岐です

朝は少しうねりあったがたいしたことないが、爆風で瀬はあがれず・・・

結果次第に大きなうねりなったんでヨシだったけど・・・

釣果はサッパリ(涙)

 

ワぇヘソの右側

M名人高で開始

 

1投目から弾くあたりでハリ外れ(まぁまぁでかかった)

2投目もあたりで小キツ(怒)

3投目もアタルもハリ外れ

で、反応なし

沖は餌盗るみたいなんで遠投・・・

しかしバリ(汗)

潮も動かず手前の左右のハケで少し沖へ出る感じだけ

沖を酋長するもあがってくるんはバリ

たまに掛って直ぐ外れるんが何回もあった

 

そしてやっぱり重量感あるんはサバフgで数回かかった

 

10時ごろやっと上品な引きで30ちょろの本命

しかし続かす

こんなんや

小キツがもう1匹きただけでお手上げ

終日バリ、バリ、バリ

でタイムアップ

 

【釣果】

アイゴも瀬のより小さい・・・

 

あぁ~グレの引き堪能したいゎ~