日和佐・メノクソ (22'01/13) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

今日は由岐がアカン言うんで日和佐へ

粟田渡船で下磯へ

しかし、長バエは先客が予約してた(磯クジ次第なんやけど)

 

その3人組とわぇら4人だけ

やっぱ水温下がってるけん少ないわ

大島も好調やし

 

で、運良く「1」で先客は長バエに

かぁー君とT口さんは通り岩

M名人とわぇはメノクソ

 

1投目はフグ

で、餌が持たない

何故か直ぐ隣のM名人はつきっぱらしい

で、沖のシモリ際で小さなべラ

 

異常なし

 

途中M名人が大きくサオを曲げでっかい黒鯛を仕留めた

やる気が出るも状況変わらず

 

とうとう迎えの渡船が見えて

ラスト1投で奇跡が起きてHIT

なんなく取り込んだのは第本命

型は大きくもなく小さくもなく

しかし超嬉しい1匹

そのまま納竿となった

 

初アタリがラスト1投って・・・

笑うしかない

 

また来週じゃ

その前に日曜に鬼掛けグレ牟岐か・・・