日和佐・長バエ (21'01/14) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

今日は阿部に行く予定だったが波が・・・

日和佐に変更

 

粟田渡船にお世話になる

久々です

船頭さんは朝、暗くてわからんかったみたい(爆)

 

M美名人が長バエに行く言うんで一緒に上げて貰った

もう1人、Kさんが行きたかったみたいだけど譲ってくれた

 

開始早々から餌が残らん

初あたりはフグ・・・

 

で、遠投したら微妙なアタリがでたけど、喰い込まず

次も同じラインに遠投したらHIT

30㌢ちょいが上がってきた!

で、やっぱり餌が残らない

 

ハリスも落とし、ハリも小さくして少し角度変えたらHIT

連発できた

が・・・

そう甘くない

 

暫くしてえぇ型がHIT

結構あずったがなんとかGET

ほんま、型のわりには良く引きました

40ちょい!

 

で、また間が空く

 

あたりがかなり小さくなったけど、上手く掛けて追加するも単発

 

今日は全くハリ呑まない??

 

で、ハリ外れ・・・

次は直ぐGET

 

その次は瞬殺ではないもののオラ江るだけで巻けないままブレイク

 

この頃からたまに餌が残るときもあったが無反応

かなり入れ込んで追加

 

納竿10分前に大ボラがきて納竿しようかおもったけど、仕掛けして再開(笑)

でも反応ないままでした

13時半納竿

 

【釣果】

そこそこ型が良かったし、良く引いて楽しませてくれました